願いが叶う開運護符 霊符
えんぎ物屋 開運堂
トップページ
  当店独自の
特徴、違い、効果
 護符、霊符
種類、一覧
特別作成護符
(個別対応護符) 
護符体験談
2001年分
から掲載)
 御注文
注文フォーム
のページへ
Q&A
(良く頂く質問集)
 
 成功者が
実践する
運、ツキ、開運法則
有名人、著名人
の開運方法
 
開運
豆知識


願いが叶う開運護符 霊符 えんぎ物屋開運堂

護符・霊符・開運グッズの開運体験談   
2009年分
商品を購入された方からの真実のお便りを紹介いたします。  


護符・霊符の開運体験談をお寄せください

●掲載する場合は基本的に匿名(イニシャル希望のみ掲載可)で致します。
出来れば画像も貼付して下さい。(当選体験等の場合)
お便りを頂きましたら当店より掲載諾否をお伺い致します。

※尚、スペースの都合上、多数のお便りを頂戴しておりますが、
全てのお便りを掲載は出来ません事をご了承下さい。



【※重要】当サイト内の表記、表現、画像等、一切の転用を禁止致します。


【体験談に関して】

 ※えんぎ物屋 開運堂の開運体験談は

 一切、誇大・事実無根の表現・表記・画像は使用致しておりません。
 今までは、頂いたお便りを一切の変更、編集を加えずに掲載していましたが

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準じた内容となるように
 一部を削除、変更、修正する場合がございます。
 以下の法令順守の為の措置ですので、ご容赦、ご理解下さい。
 既に掲載中の体験談に関しても同様に変更、修正、削除致しました。
 お便りを頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。



薬事法及び関連品の広告・表示の関する規制
以下は薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制の一部抜粋した内容)

使用体験談、使用前後図・写真について
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療用具において効能効果に関わる使用体験談、
使用前後図・写真等を掲げることは、効能効果が確実であるかの誤解を与えるため認められません。
注:これらは、たとえ認められた効果効能の範囲内であっても事実であっても表現できません。
※上記内容は下記HPより一部抜粋しています。

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制について
東京都福祉保健局健康安全室薬事監視課監視指導係

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html


◆◆◆ 開運体験、祈願成就のお便り(御礼のお便り)一覧 ◆◆◆

開運体験談

 
■ 開運、祈願成就のお便りメインページへ戻る ■ 



2009年分 開運体験、祈願成就された方からのお便り一覧

(2009.12.23着)★本日復縁を願っていた彼とお付き合いできる事になりました!
(2009.12.15着)★お金が残るようになりました。
(2009.12.07着)★宅建主任者試験、無事一発合格のお礼。
(2009.12.05着)★本年もお世話になりました。(御礼と御報告)
(2009.11.27着)★苦手な人間関係に護符の効果が…。
(2009.11.25着)★相続が、もめることもなく終了できました。
(2009.11.15着)★まだまだ少ないですがサイドビジネスで収入が入ってきました。
(2009.11.11着)★彼女と復縁出来たのでお礼申します。
(2009.10.29着)★今日、遂に就職が決まりましたので御報告致します。
(2009.10.21着)★幸せな体験を親子でさせてもらいました。
(2009.10.07着)★考えを変えない元彼と復活出来きました。
(2009.10.03着)★ナンバーズ4でセットボックスが初めて当たりました。
(2009.0919着)★店のオーナー料理人だった私が社長業に専念する立場になりました。・・・(4回目の掲載)
(2009.0913着)★護符の効果ですね。子供へのいじめが止みました。
(2009.0912着)★7年ほど前に別れた彼との復縁の報告です。
(2009.0909着)★意外な展開で給料、役職が上がって驚いています。
(2009.08.23着)★300万円近くの大きな臨時収入ゲット出来ました。
(2009.08.19着)★悪い運が良くなってきたことを実感しています。
(2009.08.03着)★正社員に採用されました事にお礼申します。
(2009.08.01着)★少しずつですが貯金が出来るほどになりました。
(2009.0725着)★片想いの恋愛が叶いました。
(2009.0721着)★復縁出来ました。
(2009.0707着)★救いの神出現です。
(2009.0701着)★何かに守られている感じを実感してます。
(2009.06.23着)★全ての借金清算の御報告とお礼です。
(2009.06.17着)★親友と呼べる友人がスムーズに出来ました。
(2009.06.15着)★この私にも彼が出来ました。
(2009.06.09着)★主人の営業成績アップによる手当の向上と昇進の祈願成就を報告致します。
(2009.05.22着)★ほんとうに護符を使用させていただくようになって不思議なことばかりです。
(2009.05.19着)★11月に結婚が決まりました。
(2009.05.11着)★護符を持ち始めてから明らかに運が良くなってきました。
(2009.05.09着)★元彼と復縁出来ましたので御礼申します。
(2009.04.29着)★とても素敵な方とお付き合いする事になりました。
(2009.04.21着)★無駄にお金が散らないようにする護符の効果でしょうか…
(2009.04.20着)★ここ一ヶ月 いった日は少しずつですがほとんど勝たせていただいています。
(2009.04.03着)★護符が来た翌日にロト6で一発狙いで各2口買いしたら見事当選です。
(2009.03.31着)★試験に合格しました。
(2009.03.28着)★・・・それから同じ日にナンバーズ4で317500円も当たったのです。
(2009.03.20着)★御蔭さまで難関に無事合格する事が出来ました。
(2009.03.15着)★ずっと片想いでしたが遂に叶いました。
(2009.02.27着)★転属の希望達成出来ました。
(2009.02.13着)★彼と復縁が叶いましたのでお礼申します。
(2009.02.11着)★娘の素行、言動が良くなってきました。
(2009.02.01着)★二男の就職内定致しました。
(2009.0121着)★正社員での就職成就のご報告とお礼。
(2009.0113着)★縁切り成就の御礼です。
(2009.0101着)★新年のご挨拶申し上げます。
(2009.0101着)★お陰様で家族5人何事もなく過ごしています。


★本日復縁を願っていた彼とお付き合いできる事になりました!
(2009.12.23着)
     護符のお力はもちろん、黒川様からも気持ちの持ちようなど教えていただき、・・・ 。
 
     静岡県   匿名希望 さん  女性(31)

黒川様
お世話になっております。
静岡県××市の××です。
この度、嬉しいご報告ができる事になりました!
昨年、今年と引き続き護符を作成して頂きましたが、ついに本日復縁を願っていた彼とお付き合いできる事になりました!
本当にありがとうございます!
護符のお力はもちろん、黒川様からも気持ちの持ちようなど教えていただき、本当に感謝しております。

(追記)
体験報告、もちろん掲載して頂いて結構です。
追加…というほどではありませんが、やはり心の持ち用は大事だと思います。
護符の力だけに頼らず、信じる力や前向きな気持ちがより相乗効果としてプラスに働くのではないかと…今回の体験で感じました。


★お金が残るようになりました。
(2009.12.15着)
     護符を頂く前は、お金が入っても右から左にお金が出て行ったのですが・・・ 。
 
     福岡県   匿名希望 さん  女性(32才)

初めてメールします。福岡県××市の××と申します。
昨年、今年と金運アップの為の護符を数点購入しました。
護符を頂く前は、お金が入っても右から左にお金が出て行ったのですが
今年に入ってから少しずつですが貯金も出来るほどになりました。
お金が残るようになりました。
護符の効果を感じています。
ありがとうございました。


★宅建主任者試験、無事一発合格のお礼。
(2009.12.07着)
     勉強する時間もあまりなく、自己採点でギリギリのラインでしたが・・・ 。
 
     埼玉県   匿名希望 さん  男性(25才)

えんぎ物屋 開運堂様
宅建主任者試験、無事一発合格のお礼です。
勉強する時間もあまりなく、自己採点でギリギリのラインでしたが出題と勘に助けられた感じです。
全くわからない問題数問のうち3問に関しては、勘で拾えました。
これが無ければ不合格でした。
これも護符のお陰だと感じてます。
ありがとうございました。


★本年もお世話になりました。(御礼と御報告)
(2009.12.05着)
     
お陰さまで本年も両親、家族共々、健康で何事もなく過ごせました。
 
     茨城県   匿名希望 さん  女性(44才)

本年もお世話になりました。(御礼と御報告)

黒川先生
いつもお世話になっております。茨城県の××です。
本年もお世話になりました。
お陰さまで本年も両親、家族共々、健康で何事もなく過ごせました。
又、兄の問題も順調に良くなっていると言っていました。
毎年、年末に御礼と御報告を兼ねて新年の祈願の注文をするのが我家の恒例行事となりました(笑)
これからも末長くお付き合いください。
又、黒川先生、開運堂の皆様も
お忙しい時節柄、体調を崩されませんよう御自愛ください。
茨城県 ××


★苦手な人間関係に護符の効果が…。
(2009.11.27着)
     今までは、会話も合う人がいなかったのですが 。
 
     栃木県   匿名希望 さん  女性(49才)

職場での人間関係で悩み護符を購入しましたものです。
元々人付き合いの苦手な私にとって大人数の今の職場に入ッた事が間違いでしたが
少しでも収入は必要です。
ところが苦手な人間関係に護符の効果が現れたのでしょうか。
護符を持ってから、良い感じです。
友人までもが出来ました。
今までは、会話も合う人がいなかったのですが。
護符を大切にしていきます。
ありがとうございました。


★相続が、もめることもなく終了できました。
(2009.11.25着)
     兄弟が多く、遺産も思ったより多かった為・・・ 。
 
     長野県   匿名希望 さん  女性(53才)

長野県の××と申します。今年に入って黒川先生に相続の無事終了を祈願していただいたものです。
兄弟が多く、遺産も思ったより多かった為、
司法書士の先生にも少し時間がかかるかもしれませんねと言われていたのですが
もめることもなく終了できました。
亡き両親も安堵している事と思います。
長女として責任を果たせた事を、先日墓前にも報告してまいりました。
黒川先生、護符様に心からお礼を申し上げます。


★まだまだ少ないですがサイドビジネスで収入が入ってきました。
(2009.11.15着)
     育児中で、外で働けない私にとってはフルタイム勤務並みの大きな収入です。
 
     大阪府   匿名希望 さん  女性(28才)

えんぎ物屋開運堂 黒川先生
お世話になって4年になります××です。
今まで何度も助けていただいてありがとうございます。
今回は商売繁盛の魔符絵のお陰です。
まだまだ少ないですがサイドビジネスで収入が入ってきました。
育児中で、外で働けない私にとってはフルタイム勤務並みの大きな収入です。
もっと収入を上げれるよう、頑張ります。
又、御報告致します。


★彼女と復縁出来たのでお礼申します。
(2009.11.11着)
     事細かなわかりやすいアドバイスが、とても役立ちました。
 
     青森県   匿名希望 さん  男性(27才)

彼女と復縁出来たのでお礼申します。
事細かなわかりやすいアドバイスが、とても役立ちました。
こんごもよろしくお願いします。


★今日、遂に就職が決まりましたので御報告致します。
(2009.10.29着)
     求人があっても面接までもいかずに断られていましたが・・・ 。
 
     群馬県   匿名希望 さん  男性(41才)

少し前に就職祈願の護符を購入したものです。
年齢的なものもあり希望する求人もなく、求人があっても面接までもいかずに断られていましたが
今日、遂に就職が決まりましたので御報告致します。
今の就職難な時代に、年内中にほぼ希望通りに就職できたのは開運堂様のお陰です。
ありがとうございました。
××


★幸せな体験を親子でさせてもらいました。
(2009.10.21着)
     娘に持たせている天帝十二支守護霊符が娘を温かく守っている事を感じます。
 
     熊本県   匿名希望 さん  女性(37才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様
いつもお世話になっております××です。
先日、幸せな体験を親子でさせてもらいました。
小学校の娘が下校の途中に落し物(手提げ袋)を拾って交番に届けに行ったことです。
翌日にお婆さんと娘さんがお礼に来られて菓子折りを持ってこられました。
落し物の中には財布や保険証などが入っていたらしく、本当に感謝され丁寧にお礼を言われました。
何と、菓子折りには謝礼が三万円も入っていてびっくりしました。
娘は、お礼を言われたことが本当に嬉しそうでした。
今後も良いことをしようねって話しました。
娘に持たせている天帝十二支守護霊符が娘を温かく守っている事を感じます。
人に感謝されることって本当に幸せな気持ちになるものですね。


★考えを変えない元彼と復活出来きました。
(2009.10.07着)
     今回はかなり難しい状況だったのです。
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(29才)

願いを叶えることが出来ましたのでお礼のメールです。
付き合っていたときから考えを変えない元彼と復活出来きました。
今まで何度も別れたりしましたが今回はかなり難しい状況だったのです。
御相談にものっていただき、ありがとうございました。


★ナンバーズ4でセットボックスが初めて当たりました。
(2009.10.03着)
     私は宝くじ歴3年目になりますが・・・ 。
 
     京都府  匿名希望 さん  女性(33才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川錬将 様
初めてメール致します。
先日、宝くじ当選祈願の特別作成護符を購入しました××と申します。
私は宝くじ歴3年目になりますが昨日初めてナンバーズ4でセットボックスが初めて当たりました。
本当に黒川様の護符はスゴイですね。
こんなに早く効果があるとは驚きました。
今まで全くでしたから。本当に護符って本物なのですね。

今度ロトにも挑戦しようと思います。
本当にありがとうございました。
あと画像を送信できなかったのでごめんなさい。
だけど、絶対事実ですので。
京都府××市 ××


店のオーナー料理人だった私が社長業に専念する立場になりました。・・・(4回目の掲載
(2009.09.19着)
     
・・・お世話になって早8年になろうとしております。

     地域地区名:非掲載 自営業 匿名希望さん 男性(52才) 

黒川先生 大変お世話になっております。××の××です。
先生にお世話になって早いもので9年になろうとしております。
50歳を過ぎて最近あらためて人生の不思議な縁を感じております。
もし、あの時にメールで相談していなかったら。今の自分はどうなっていたのかとか。
この2年ほど年始の御挨拶以外にご報告をしておりませんでしたので
少し子供の相談を兼ねてお便りしますことをお許し下さい。

近況報告ですが、体験談に掲載してもらってからも商売は、この景気の中でも順調に発展させてもらっております。
今では店舗数が7店となりました。
以前、先生に相談した当初に頂いたメールの言葉「人生のプラスアルファを掴めば人生は驚くほどに順調に進むことがある」という
言葉を実感しています。

黒川先生に初めてお世話になってから
大手のショッピングモールにトントン拍子に出店が決まり、知名度や信用度も勝手に上がっていったというのが本音です。
もちろん自分自身では何十年も前から努力はしていました。思うようにはなりませんでしたが。
今では、先方から出店依頼や売り込みが来ています。
ほんの10年前からは考えられないことです。
あの頃は店の家賃や改装費のローン返済、自分の生活費を捻出するのに必死でした。

あんなに苦労していた人材にしても知名度が上がったことで良い方が集まります。
仕入れや出店に関しても有利な条件をこちらから提示できるようになりました。
一つの事が順調に行ったことで全ての事が上手くいくようになるものです。
努力だけじゃ、今の自分は無いでしょう。
先生のおっしゃる運や後押しは絶対に必要ですね。

お客さまも増え、ちっぽけな店のオーナー料理人だった私が社長業に専念する立場になりました。
もちろん今でもお客様本位、料理にかける心は失っていません。
会社が大きくなるにつれ店舗管理や人員管理など方法も一から試行錯誤しながら作っています。
以前とは別の面での苦労が多くなりましたが本当に充実しております。
本当に幸せな人生を謳歌しています。
今でも空いた時間があれば開運堂様のHPを見てパワーをもらっています。

(追伸)
体験談の掲載は、もちろん可能です。宜しくお願いします。
お願いですが、今回の相談内容と狭い業界ですので氏名、地域に関しては伏せて下さい。
先生、またご連絡致します。

 ■ 以下、過去掲載のお便りのページです ■
(2003.08.21着)★新商品が出来て業績が回復、福の神がやってきたようです。
(2004.02.05着)★業績が回復、福の神がやってきたようです。…のその後です。
(2004.08.25着)★業績が回復、福の神がやってきたようです。…のその後です2。


★護符の効果ですね。子供へのいじめが止みました。
(2009.09.13着)
      2学期に入ってから、予想外にもその相手の子と急に仲良くなってきました。。
 
     広島県   匿名希望 さん  女性(36才)

護符のご報告です。
子供の事で御相談し3か月前に護符を購入した広島県××です。
護符の効果ですね。子供へのいじめが止みました。
いじめというと大袈裟かもしれませんが娘が小学校に入学してある女の子との喧嘩からいじめられている状態でした。
担任にも相談しようかと思いましたが主人と相談して様子を見ていました。
子供の悲しそうな顔を見ていて本当に苦しかったです。
2学期に入ってから、予想外にもその相手の子と急に仲良くなってきました。
不思議というか、拍子抜けした感じもしますが、本当にありがとうございました。
これからも娘の成長とともに親としても成長したいと思います。
今後も宜しくお願いします。
広島県 ××


★7年ほど前に別れた彼との復縁の報告です。
(2009.09.12着)
      今となってやっぱり運命の絆がある人はいるって感じています。
 
     愛知県   匿名希望 さん  女性(32才)


開運堂様
護符によって心願成就しましたのでお礼を申し上げたくメールした次第です。
7年ほど前に別れた彼との復縁の報告です。
護符を注文するときには言っていなかったのですが
別れてから3年近く会うことが無かった彼ですが、他の方と付き合っても忘れることが出来ない存在でした。
友人、先輩、相談した人のほとんどすべてが無理、諦めろと言っていましたが
今となってやっぱり運命の絆がある人はいるって感じています。
彼もそう言ってました。
その絆を復活させてくれてありがとうございました。


★意外な展開で給料、役職が上がって驚いています。
(2009.09.09着)
      私の願いは今の年齢の間に転職をして今の職場より待遇を向上させたいというものでしたが・・・。
 
     神奈川県   匿名希望 さん  女性(28才)

開運堂 黒川様
8月に給与、待遇改善の為のお札を祈願していただきました××です。
私の願いは今の年齢の間に転職をして今の職場より待遇を向上させたいというものでしたが
意外な展開で給料、役職が上がって驚いています。
退職したいとの旨を上司に相談したところ、上司、社長までが私を必要にしていると、引き留められました。
正直、そこまで熱心に引き留めてくれたことに驚いています。
お陰で、給料、役職もアップしました。
私自身も、待遇が向上したことはもちろんですが、責任も増え必要とされていることを自覚したことで
今の職場でやる気力もアップしました。
これもお札のお陰かなって感じています。


★300万円近くの大きな臨時収入ゲット出来ました
(2009.08.23着)
      たくさんの商品の中から金運の魔符絵の説明文に目がとまり即購入させてもらったのですが・・・。
 
     宮城県   匿名希望 さん  女性(29才)

金運の魔符絵を購入しましたものです。
収入を得る方法について悩んでいるときに開運堂様のサイトを見つけました。
たくさんの商品の中から金運の魔符絵の説明文に目がとまり即購入させてもらったのですが
使用方法のアドバイスを頂いてから、自分の中から色々なアイデアが湧いてきました。
今回その中から300万円近くの大きな臨時収入ゲット出来ました。
本当にうまくいくことってあるのですね。
この魔符絵がほんとに手放せない大切な御品になりました。
開運堂様のサイトに出会えたことに心から感謝しています。


★悪い運が良くなってきたことを実感しています。
(2009.08.19着)
      今まで色々な開運商品を試したのですが効果を感じたのは初めてです。
 
     茨城県   匿名希望 さん  女性(23才)

初めてお便りします。
護符の体験報告です。
私はもともと霊媒体質で色々な影響を受けるため生まれてからずっと運が悪く良い経験などもあまりありませんでした。
対人関係も苦手で友達もあまり出来ませんでした。
自分でも色々とイメージトレーニングなどもしましたが効果はありませんでした。
護符を頂いて視覚化、注入方法は難しかったのですが教えて頂いた瞑想法によって今までとすごく違う感覚を覚えてきました。
悪い運が良くなってきたことを実感しています。
もうすぐ護符が1年近くなりますので再作成をお願いします。
今まで色々な開運商品を試したのですが効果を感じたのは初めてです。


★正社員に採用されました事にお礼申します。
(2009.08.03着)
     とても競争率が激しかったのですが・・・ 。
 
     三重県   匿名希望 さん  男性(32)

えんぎ物屋 開運堂御中
正社員へなれるように祈願してもらった三重県××市の××です。
とても競争率が激しかったのですが、このたび正社員に採用されました事にお礼申します。
本当にありがとうございました。


★少しずつですが貯金が出来るほどになりました。
(2009.08.01着)
      借金に追われ生き地獄のような生活から・・・。
 
     神奈川県   匿名希望 さん  女性(43才)

黒川先生
お久しぶりです。御世話になってます。神奈川の××です。
近況報告とお礼です。
あれから色々な事もありましたが、今では安息の暮らしが戻ってきました。
借金に追われ生き地獄のような生活から1年ほどで、このような状態になれたのは黒川先生のお陰以外にはありません。
最近少しずつですが貯金が出来るほどになりました。
本当にありがとうございました。
これからも末長くお付き合いをお願い致します。


★片想いの恋愛が叶いました。
(2009.07.25着)
      彼が年下という事もあり色々と障害も多かったのですが・・・。
 
     千葉県   匿名希望 さん  女性(33才)

黒川 様
護符に祈っていました彼との片想いの恋愛が叶いました。
彼が年下という事もあり色々と障害も多かったのですが実りました。
本当に苦しくて諦めようとも思ったりもしましたが、アドバイスを頂いた事で落ちつく事が出来ました。
近いうちに彼と結婚できる事を願ってます。
今後もお力を御願いします。

(付記)
体験談の掲載を是非御願いします。
私もこの体験談を見て祈願が叶う事を信じてきました。
自分の体験談で、私と同じ状況の人に希望、幸せが行くこと願ってます。


★復縁出来ました。
(2009.07.21着)
      占いの方からも復縁は無理と言われたいたのですが・・・。
 
     神奈川県   匿名希望 さん  女性(19才)

えんぎ物屋開運堂様
去年に復縁祈願をしてもらいましたものです。
先月に無事復縁出来ました。
相手の性格からいえば、占いの方からも復縁は無理と言われたいたのですが
本当にありがとうございました。


★救いの神出現です。
(2009.07.07着)
      ・・・家を手放す事も無くなりました。
 
     兵庫県   匿名希望 さん  男性(39才)

えんぎ物屋開運堂 黒川様
以前より御世話になってます。××です。開運体験の報告です。
以前相談した借金についてですが、ある人物を紹介されたことによって家を手放す事も無くなりました。
これぞ、救いの神出現です。
この方との出会いは偶然とも奇跡ともいう状況でしたので、護符のお陰と実感してます。
先生を信じて護符に視覚化、注入を続けていて良かったです。
本当に感謝しています。
そして、是非体験談に掲載を御願いします。
視覚化、注入するときに自分の体験談が載る事もイメージしていましたので。
色々とお手数をお掛けしますが、今後も宜しくお願いします。××


★何かに守られている感じを実感してます。
(2009.07.01着)
      うまくいかなかった事ができたり、職場でも苦手と感じていた人と急に仲良くなってきたりと。
 
     沖縄県   匿名希望 さん  女性(29才)

自分の御守りにと天帝十二支守護符を作製してもらいました××です。
初めてメールします。
霊符とても気に入ってます。
見ているだけで、なんだか不思議なパワーを感じます。
霊符を持ってからというもの、何かに守られている感じを実感してます。
とても不思議な感覚です。
うまくいかなかった事ができたり、職場でも苦手と感じていた人と急に仲良くなってきたりと。
本当にとても不思議です。


★全ての借金清算の御報告とお礼です。
(2009.06.23着)
      「願えば叶う」って本当ですね。
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(40才)

黒川先生
いつもお世話になっています。
以前よりの願いであった全ての借金清算の御報告とお礼です。
黒川先生との出会いがなかったら、
今の状況は無かったと痛感し、また色々な助言を頂き心から感謝しております。
「願えば叶う」って本当ですね。
今後とも末長く御享受下さい。 敬具
東京都 ××


★親友と呼べる友人がスムーズに出来ました。
(2009.06.17着)
      いつも一人でいるのは楽しくないし苦痛でした。
 
     静岡県   匿名希望 さん  男性(29才)

去年に人間関係(主に友達)に関して相談した××です。
その時は相談にのってもらいお世話になりました。
貴店の護符を購入後から親友と呼べる友人がスムーズに出来ました。
こちらに引っ越してきてから、初めて友人達と遊びにも行くようにもなりました。
静岡の人は冷たい感じがして嫌いだと思っていたけど、今はそんな考えも全く無くなりました。
いつも一人でいるのは楽しくないし苦痛でした。
今は毎日が楽しいです。
ありがとうございました。


★この私にも彼が出来ました。
(2009.06.15着)
      ・・・久々の良い出会いって感じです。
 
     広島県   匿名希望 さん  女性(35才)

良縁を願い赤縄真君真符を購入したものです。
祈願の報告をさせていただきます。
周りの友が次から次へと結婚、出産ですっかり出遅れていたこの私にも彼が出来ました。
この歳になると出会いも少なく、これって思う人は既婚者ばかり。
親のプレッシャーにも嫌気がさしていたのですが久々の良い出会いって感じです。
やはり護符のお陰なのかなって感じます。
まだ付き合って3ヶ月ですが、発展しそうな予感です。
これからも見守って下さい。


★主人の営業成績アップによる手当の向上と昇進の祈願成就を報告致します。
(2009.06.09着)
      何よりお給料が増えたことが私にとっては一番です!
 
     茨城県   匿名希望 さん  女性(31才)

えんぎ物屋 開運堂  黒川錬将 様
今年の初めに私と主人の祈願の為の護符を2点購入しました××といいます。
3月ごろに質問した際には丁寧にアドバイス頂きありがとうございました。
その時に御礼も言わず大変失礼しました。

今日は主人の営業成績アップによる手当の向上と昇進の祈願成就を報告致します。
営業職で頑張っている主人に役立てばと思って、今年初めから秘かに私が主人の護符に祈願していましたが効果が出ました。
主人にも部下が増えて仕事は大変なようですが、前よりもイキイキとしています。
休日なども以前より私の買い物に付き合ってくれたりもするようになりました。
何よりお給料が増えたことが私にとっては一番です!
今後も黒川様宜しくお願いします。


★ほんとうに護符を使用させていただくようになって不思議なことばかりです。


※本画像はお送り頂いた当選宝くじの画像です。
(2009.05.22着)
      ロト6で奇跡が起こり、3等988,500円も当たったのです。
 
     岡山県   匿名希望 さん  男性(36才)

黒川 様
いつも大変お世話になっております。××です。
毎年そのときそのときの状況で違う種類の護符を6年くらい
持たせていただいておりますが、ほんと不思議なことばかりです。
その中でもほんとうに不思議だったことの紹介とお礼をメールでございますがさせていただきます。

詐欺に遭い、そのとき誰にも相談できずやることやることが後手後手に回っていました。
やっと知人に相談、そのときにはかなりやばい状況でしたが弁護士の方を紹介していただき
最小限で食い止めることができました。しかし、弁護士費用など支払いは残っていました。
そんな時、第1回から買い続けているロト6で奇跡が起こり、3等988,500円も当たったのです。
このお金ですぐに弁護士の方に支払いました。

それから数年経ち、今度は田舎の父が癌で病に倒れました。
しかし余命半年と言われてた父ですが今でも入退院はしていますが、健在で頑張っています。

そんな私も結婚し、子供にも恵まれ、また自分のお店も持つことができました。
大変な不景気な時代ですが、お店は大きな変動もなく経営を続けさせていただいております。

ほんとうに護符を使用させていただくようになって不思議なことばかりです。
黒川さまのおかげでございます。感謝感謝です。
これからも宜しくお願い致します。

追伸
こんな私でも幸せになれました。
一日も早く景気も回復し、いろんな方々が楽しく幸せに日々生活できること祈っております。
※ロト6のコピー添付しておきます。


★11月に結婚が決まりました。
(2009.05.19着)
      彼とは1年半も別れたり、色々な事がありましたが・・・。
 
     福岡県   匿名希望 さん  女性(29才)

えんぎ物屋 開運堂  黒川 錬将 様
いつもお世話になっています。うれしい御報告がありましたのでメールしました。
先日、彼と私の両親で初めて会い食事をしました。
とても良い雰囲気で、両家の親同士の意向で11月に結婚が決まりました。
彼とは1年半も別れたり、色々な事がありましたが、黒川様の護符を信じてきて本当に良かったです。
今は私も彼も仕事で忙しい為に、結婚式の準備や打ち合わせが大変ですがとても幸せです。
ずっとこの幸せが続くようにお守りください。
いつもお願いばかりでスイマセン。これからもよろしくお願いします。
××


★護符を持ち始めてから明らかに運が良くなってきました。
(2009.05.11着)
      3月に「運が悪い為に何もかもが上手くいかない」と相談して・・・。
 
     千葉県   匿名希望 さん  女性(35才)

えんぎ物屋 開運堂様
××と申します。
3月に「運が悪い為に何もかもが上手くいかない」と相談して運気転換の護符と守護お守りの護符を
作成してもらいましたものです。
その時は事細かなアドバイスを頂いて嬉しかったです。

それから驚いたことに護符を持ち始めてから明らかに運が良くなってきました。
職場での事、子供のPTAでの事など、ほんの些細な事でトラブルに巻き込まれたりして
今まではいつも悪い方向にいっていました。
関係のないことで悪者扱いされたりしていてストレスになっていたのですが
そのような事もなくなり嘘のように良い方向に行っていることを感じます。
何かに守られている安心感も感じています。
護符をこれからも大事にしていきます。
開運堂に出会えたことを本当に感謝いたします。


★元彼と復縁出来ましたので御礼申します。
(2009.05.09着)
      頑固で意見を曲げない彼が変わった事で間違いなく護符の効果を感じました。
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(27才)

えんぎ物屋 開運堂様
元彼との復縁祈願の護符を作成してもらいました東京都××の××です。
その節は御世話になりました。
元彼と復縁出来ましたので御礼申します。
頑固で意見を曲げない彼が変わった事で間違いなく護符の効果を感じました。
先生のアドバイスを今後も大事にしてもっと良い関係になれたらと思っています。
もちろん自分の努力も忘れません。
今後もよろしくおねがいします。


.★とても素敵な方とお付き合いする事になりました。
(2009.04.29着)
      これまで皆さんの体験談を読んで自分も必ず・・と思っていましたので本当に夢みたいです。
 
     鹿児島県   匿名希望 さん  女性(32才)

黒川様
こんばんわ。
今年の1月に特別作成護符:赤縄真君真符を作成して頂きました××と申します。
その後とても素敵な方とお付き合いする事になりました。
私にはもったいない位の男性ですがとても穏やかな気持ちでお付き合い出来ています。
護符の力に驚かされると共に、感謝の気持ちでいっぱいです!
今は彼との信頼関係が深まるように護符に願う日々です。
相手を思いやれる女性になれるように私自身も努力していきたいと思います。

(付記)
黒川様
ご丁寧に返信して頂き本当にありがとうございました。
体験談の掲載についてですが、ぜひ載せて頂けたらと思います!
これまで皆さんの体験談を読んで自分も必ず・・と思っていましたので本当に夢みたいです。
私と同様恋愛で傷ついた経験のある方、新たなご縁を求めている方のパワーになればと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
※鹿児島県 ××※


★無駄にお金が散らないようにする護符の効果でしょうか…
(2009.04.21着)
      少しずつでは 有りますが,浪費が 減りました。
 
     茨城県   匿名希望 さん  女性(42才)

黒川様。いつもお世話様に なります。
茨城の××です。
黒川様から 作成して頂いた 無駄にお金が 散らないようにする護符の効果でしょうか,
自分は 今までは 何も考えずに お金を使って来たのに 最近では 節約の意識が 芽生えて来て
少しずつでは 有りますが,浪費が 減りました。
必要なものか どうなのか 一呼吸置いて考えられる意識に なった事は やっぱり護符の おかげ様です。
ありがとうございました。


 ※前回投稿分
 (2008.10.30着)★仕事の護符を以前作成頂きましてから仕事が ドンドン くるように なり・・・


★ここ一ヶ月 いった日は少しずつですがほとんど勝たせていただいています。
(2009.04.20着)
      …念じて行くと不思議と必ず勝てます。特に妙に力が湧いてきます。
 
     高知県   匿名希望 さん  女性(47才)

黒川錬将先生
本日護符届きました。
ありがとうございした。早速財布に入れて パチンコにいきましたところ 18箱も出ました。
満席でよい席がなく 負けていたのですがとなりがあいて おかげさまで5万円勝ちました。
このお金大切にして 地道にやっていきたいと思っています
それから ストレスがたまりいらいらする時 先生のホームページ
見させていただくと とても落ち着きます 外でもいらいらするときは先生のページ思い描くと不思議といいことがあります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

(付記)
先日は護符ありがとうございました。
ありがとうございます。どうぞ体験談に載せてください。
お送りいただいたその日に 大勝できましたことに感謝でいっばいです。
自分の力でなく 護符のお導きで勝たせていただきたいと念じて行くと不思議と必ず勝てます。特に妙に力が湧いてきます。
何も雑念もなくなります。
このごろは 今日の店の出し方だと このぐらいは勝ちたいとか 金額決めてやるとだいたい出るようになってきました。
先生のおっしゃるように 我を出すと いい台のがしますね。
ここ一ヶ月 いった日は少しずつですがほとんど勝たせていただいています。
いつも地道に 私はやろうと思っています。あぶく銭などというひともいますが
このありがたいお金は本当に大切にしたいと思っています。
ギャンブル歴浅い私は いかになにもわかっていなかったかとはずかしくも思っています。
 
おそくなりましたが 先月 うずうずするくらい行かなければと思いが走り 行きますとなんと千円で7万勝ったんです
ほんの一時間ちょっとで 家に帰ってきていました。身体が勝手に動いたようなすごい体験でした。
店にはいって迷うことなく一直線に その台にすわっていました。そのうえ 2人の店員さんにお客様が勝つと
とてもうれしいんですよと ともに喜んでくださり 夢のようでした。

先生のご指導に 感謝しつつ人生においても たいへんよい体験させていただいて
ありがたく思っています。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
           ××


★護符が来た翌日にロト6で一発狙いで各2口買いしたら見事当選です。


※本画像はお送り頂いた当選宝くじの画像です。
(2009.04.03着)
      たった1回で護符の代金もタダになりました。
 
     大分県   匿名希望 さん  男性(27才)

開運堂様
この度初めて護符を購入しました××といいます。
護符が4月1日に届きました。そうしたら、驚くべきことが起きました。
普段2口買いなどはしませんが、運試しも兼ねて護符が来た翌日にロト6で一発狙いで各2口買いしたら見事当選です。
2000円が24600円です。4等当選も初めてです。
たった1回で護符の代金もタダになりました。
本当に信じられません。まさに護符の力は本物ですね。
現実に起きたことが少し恐ろしくもなりました。
これからも高額当選できるように頑張ります。お願いします。


★試験に合格しました。
(2009.03.31着)
      もっと早く護符を頼んでいればよかったのにと思いながら・・・。
 
     鳥取県   匿名希望 さん  女性(33才)

えんぎ物屋 開運堂様
資格試験の3ヶ月前に合格祈願の護符を作成して頂きました。
もっと早く護符を頼んでいればよかったのにと思いながら、仕事が終わってから試験勉強をしていました。
今日、合格発表があり見事、合格していました。
本当に護符のおかげだと思っています。
ありがとうございました。


★・・・それから同じ日にナンバーズ4で317500円も当たったのです。


※本画像はお送り頂いた当選宝くじの画像です。
(2009.03.28着)
      ついに私にも運が廻って来ました。
 
     岡山県   匿名希望 さん  女性(42才)

こんにちは。昨年の4月に護符を作成していただいた倉敷の××です。
何度か先生にご相談しアドバイスをいただきながら日々節約に励み頑張って来ました。
そして昨日ついに嬉しい事が・・・
前に10枚買っておいた春のビックボーナスくじで1万円当たりました。
それから同じ日にナンバーズ4で317500円も当たったのです。

護符をいただいてもうすぐ一年になるので半分はもうダメかな。とも思ったりしましたが心の中では必ずいつかは・・・
と強い信念を持って節約に励みお金を大切にして来ました。
そしてついに私にも運が廻って来ました。
先生には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
次は高額当選めざして今以上に頑張ります。
つくづく感じた事はお金を無駄にしてはお金は入って来ない。と言う事です。
あと一ヶ月で護符が一年たちますのでまた新しいものをお願いしたいと思いますので、その節はまたよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。当選の写真を送ります。


★御蔭さまで難関に無事合格する事が出来ました。
(2009.03.20着)
      本人も必死に頑張り努力する姿をみて、何とか叶えてあげたいと願っていました。
 
     福岡県   匿名希望 さん  男性(45才)

娘の高校合格祈願をお願いしました××と申すものです。
御礼が遅くなりましたが、その節は大変お世話になりました。
御蔭さまで難関に無事合格する事が出来ました。
本人も必死に頑張り努力する姿をみて、何とか叶えてあげたいと願っていました。
心からお礼申します。
××


★ずっと片想いでしたが遂に叶いました。
(2009.03.15着)
      本当に今充実しています。
 
     長野県   匿名希望 さん  女性(31才)

黒川先生 
以前より大変お世話になっています。
遂に嬉しい御報告ができます。
相思相愛の祈願をしていただいた彼とはずっと片想いでしたが遂に叶いました。
一時は諦めて他の人を探そうかとも悩みましたが、諦めなくて良かったです。
このまま結婚も出来ればと願っています。
本当に今充実しています。
ありがとうございました。
今後も、色々と御相談するかもしれませんがよろしくお願いします。


★転属の希望達成出来ました。
(2009.02.27着)
      転属希望先の上司が私の会議での様子を見て気に入り・・・。
 
     東京都   匿名希望 さん  男性(27才)

えんぎ物屋開運堂様 
初めてメールいたします。
昨年末にHPを初めて拝見して転属に関する護符を購入しましたものです。
なんと、この短期間で入社以来希望していた転属の希望達成出来ました。
転属希望先の上司が私の会議での様子を見て気に入り、異動を申し込んできたと聞き驚きました。
これが護符の力でしょうか。本当に驚いています。
今まで色々な開運グッズを買いましたが、こんな経験をしたのは初めてですし
また、御礼のメールを出すのも初めてです。
まだ、いろいろな目標や夢がありますので、今後もお世話になります。
御加護をお願いします。


★彼と復縁が叶いましたのでお礼申します。
(2009.02.13着)
      同じ過ちを繰り返さない様にしていきますので・・・。
 
     愛知県   匿名希望 さん  女性(24才)

護符作成師 黒川 錬将先生 
御世話になっています。愛知県××の××ともうします。
彼と復縁が叶いましたのでお礼申します。
また御相談する度に丁寧なわかりやすいお返事ありがとうございました。
もう同じ過ちを繰り返さない様にしていきますので今後もよろしくお願いします。


★娘の素行、言動が良くなってきました。
(2009.02.11着)
      主人や私と衝突、喧嘩ばかりで本当に辛い時期でした。
 
     千葉県   匿名希望 さん  女性(42才)

えんぎ物屋開運堂様 
一昨年より大変お世話になっています。
去年御相談した子供の件ですが、昨年末ぐらいから娘の素行、言動が良くなってきました。
主人や私と衝突、喧嘩ばかりで本当に辛い時期でした。
護符が良い方向に娘に影響を与えてくれたのが実感できました。
黒川様に頂いた助言も本当に役立ちました。
本当にありがとうございました。
××


★二男の就職内定致しました。
(2009.02.01着)
      ・・・かなり厳しい状況といわれ本人も、かなり悩んでいたようです。
 
     北海道   匿名希望 さん  女性(49才)

えんぎ物屋 開運堂様 
今年に入り二男の就職祈願をお願いしました××と申します。
このたび無事に二男の就職内定致しました。
進路指導の先生からもかなり厳しい状況といわれ本人も、かなり悩んでいたようです。
本当に助かりました。
心よりお礼申し上げます。
御忙しいと思いますが、今後もいろいろ相談させてもらうかもしれません。
何卒お願いします。


★正社員での就職成就のご報告とお礼。
(2009.01.21着)
      年齢がネックになって希望する職種は全て駄目で、藁をも掴む気持ちで・・・。
 
     広島県   匿名希望 さん  男性(45才)

<正社員での就職成就のご報告とお礼>
昨年、G-010【特別作成護符:天帝就職転職霊符】を作成した頂いた××と申します。
今年より正社員として就職が決まりました。
年齢がネックになって希望する職種は全て駄目で、藁をも掴む気持ちで護符を持ちましたが
本当に祈願が叶いました。
待遇や環境も申し分ありません。
私の親や妻、子供たちにもずいぶん心配を掛けました。
この社会情勢で就職出来たことに感謝します。
ありがとうございました。


★縁切り成就の御礼です。
(2009.01.13着)
      一時は、家から出るのも嫌になり、おかしくなりそうでした。
 
     埼玉県   匿名希望 さん  女性(37才)

去年の秋に人間関係の事で相談し霊符を購入しました××と申します。
縁切り成就の御礼です。
迷惑を掛けられ嫌がらせをしていた××さんと霊符に祈願するようになって縁が切れました。
一時は、家から出るのも嫌になり、おかしくなりそうでした。
こんなに早く効果があるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました。


★新年のご挨拶申し上げます。
(2009.01.01着)
      今は育児に追われて睡眠不足ですが、充実しています。
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(31才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様 
新年のご挨拶申し上げます。新年のお忙しい時期と思いながらも御挨拶とお礼を兼ねてメールしてしまいました。
去年無事に長男が誕生したので帰省せずに家族3人で家で過ごしています。
初めて子供を囲んで、のんびりとしたお正月に感動しながら幸せを感じています。太りそうですが・・・。
今は育児に追われて睡眠不足ですが、充実しています。
本当に色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
又、御多忙な時期と思いますので風邪など引かれませんようにお気をつけ下さい。


★お陰様で家族5人何事もなく過ごしています。
(2009.01.01着)
      このような時期に地元を離れずに希望通りの就職ができた事・・・。
 
     北海道   匿名希望 さん  女性(51才)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
北海道××です。昨年中も大変お世話になりました。
お陰様で家族5人何事もなく過ごしています。
次女の就職も無事に内定しました。
このような時期に地元を離れずに希望通りの就職ができた事にも感謝致します。
本年も家族皆の健康と発展の御加護をよろしくお願いします。
北海道 ××





お問い合わせ・商品ご注文の際は、下記よりお入り下さい。

不思議な開運護符
のご紹介
当店でのお買物方法です
初めての方は御覧下さい
商品ご注文はこちらから
お問い合わせ・ご質問は
こちらからメールで御願い致します。

 えんぎ物屋開運堂:TOPページへ